

☆遊戯王 ちとせや大会

☆8月19日、26日に行われた、遊戯王大会の優勝Deck紹介です。
9月の改定前の大会・・・果たして【インゼクター】が有終の美を飾るのか?


8月19日
優勝:渚さん
201208191726000.jpg

エクストラ
201208191727000.jpg

ブリューナクさんお疲れ様でした~w


8月26日
優勝:真黒酢さん
201208261522000.jpg

えくすとら
201208261524000.jpg

このデッキってエクストラ使うんですか??



使い手は多かったのですが、結局、インゼクターは優勝しませんでした。
来月から新環境!どんなDeckが出てくるのか?今から楽しみです!!

次回は9月2日(日)15:00からの開催となっております。


☆ 遊戯王 ちとせやトーナメント ラヴァルバル・チェイン杯

☆11月20日に行われた【遊戯王】大会のレポです。

優勝商品【ラヴァルバル・チェイン】を目指し、木枯らし吹き荒む寒い日でしたが、下は小学生から社会人までのプレイヤーさんが参加~!

暗黒界Deckが目立つ中、優勝は・・・


優勝:【渚@デッキ担当】さん
000.jpg
ギガント大・活・躍!!
EX
201111201719000.jpg
サイドボード
201111201717000.jpg

優勝は、ちとせやの遊戯王伝道師“渚”くんでした。
決勝は、“もけもけ”くんとの因縁の対決!!代行天使Deckとの接戦でした!!

次回は12月23日(金)15:00からの開催を予定しております。お気軽にご参加下さい。

☆遊戯王 ちとせやトーナメント 10月

☆10月に行われた、【遊戯王ちとせやトーナメント カオスソルジャー-開闢の使者-争奪杯】のレポです。

月に一度、お祭り感覚で遊戯王トーナメントを開催!!をコンセプトにはじめた、イベントでしたが、たくさんの方が参加され、大盛況でした!

トーナメントを勝ち抜き、優勝の栄光と【カオスソルジャー-開闢の使者-】を勝ち取ったDeckは・・・


201110231738000.jpg
EX Deck
201110231740000.jpg
見事優勝はスクラップDeCKでした!


次回は11月20日(日)に開催!優勝者には【ラヴァルバル・チェイン】(ウルトラ・レア)を進呈予定です!
皆様の参加をお待ちしております。


★【遊戯王】ちとせやトーナメント 大会レポ

☆4月10日(日)に行われた【遊戯王】ちとせやトーナメントの結果です。

あっさりと定員になる好評振りでした♪

本戦参加者
画像 643


優勝:雲のジュウザ
201104101613000.jpg
EX Deck
201104101614000.jpg
サイドボード
201104101615000.jpg
>【停戦協定】強かったです。

コメントの通り、決勝卓で【停戦協定】が勝敗を決していました。戦国大戦も頑張ってくださいw

※次回の大会は、4月24日(日)14時からとなっております。

☆遊戯王 非公認トーナメント大会 10月24日(日)

☆10月24日(日)に行われた【遊戯王 非公認トーナメント大会】のレポです。 

最近は、小学生のプレイヤーが増えているようで、お兄さん達に混じって大会に参加してました。
そんな年齢差の激しいトーナメントを制したのは・・・


優勝【ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん】さん
201010241557000.jpg

構築【渚@~】さんのDeckを見事優勝まで導きましたw
相手の行動に何かしらチェーンで割り込むと言う、対戦すると疲れそうなDeckですねw
使う側も的確なカウンターの判断が必要ですし、いろんな意味で頭使いますな。
プロフィール

影法師@ちとせや

Author:影法師@ちとせや
福岡県福岡市南区若久にあるカードゲームショップ【ちとせや】の店主です。

主に国産トレーディングカードゲーム(TCG)についてゆる~く語れたらなぁと思ってますw

モンスターコレクション
ヴァンガード
ガンダム・ウォー NEX-A
Lycee
ヴァイスシュヴァルツ

etc
の話題をメインにしてます。

ちとせや
福岡県福岡市南区若久6丁目1-25サンワビル104
Tel 092-542-7778
営業時間13:00~21:00
毎週火曜定休日
Mail:kagebou@hotmail.com

曜日別に大会を開催してます!初心者大歓迎!
お気軽にご来店下さい♪

月曜日
Lycee公認大会 19時~

水曜日
モンスターコレクション公認大会 19時~

木曜日
Lycee ウィークリー大会 19時~

金曜日
Chaos TCG ショップ大会 19時~
ファンタズマゴリア 公認大会 19時~

土曜日
バトルスピリッツ ショップ大会 13時~
カードファイト!ヴァンガード ショップ大会 15時~
ガンダムウォーNEX-A ネグザフォーマット 19時~

日曜日
デュエルマスターズ 公認大会 13時~

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
